お知らせ

10月桜

11月もあと一日となりましたね

 

 

そして今年もあと1ヶ月

早いですねぇ(毎年言っているような気が・・・・・)

 

 

年賀状の準備に取り掛かっている入居者さんもいらっしゃいますよ

 

 

話は変わりますが、先日紅葉を探しに

 

北九州市門司区にある『白野江植物公園』に行ってきました。

 

 

園内のもみじは緑、黄色、赤の三色のグラデーションが

とてもきれいでした

dsc_1764

紅葉もきれいでしたが、目を引く花が

 

dsc_1762-1

さくらが咲いてたのです

「10月桜」というもので、

4月上旬頃と10月頃の年2回開花のさくらのようです

 

この時期にさくらがみられるなんて、得した気分

 

 

皆さんもお出かけになってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

▼この記事をシェアする▼

このページの上部へ