お知らせ

フラダンス~♪

~こんにちは~

 

今日はフラダンスのかたが来てくれました

 

衣装もとっても華やかでなんといっても可愛い

 

動きには意味があるようで

 

その動きを知った後ではまた知る前よりも楽しく見ることができました

 

あのゆったりした音楽と動きは見ているとすごく癒されます

 

支配人は「愛してる」の動きばかりしています

 

きっと…自宅で奥様にするんでしょうね

 

支配人なら絶対にすると期待しています

 

 

ということでフラダンスは幸せを運ぶダンスですね~

 

 

2015-07-22 12.58.23

 

 

入居者様もデイサービス利用者様も本日はたくさん見に来ていただき大盛況でした

 

ぜひまたきていただけたら嬉しいです本日はありがとうございました

 

 

 

 

▼この記事をシェアする▼

このページの上部へ