お知らせ

富士山とタンチョウ鶴

九州に住んでいると、なかなか見ることのない富士山

 

 

皆さんは見たことありますか?

 

 

もしかしたら、登ったことがある!という方がいらっしゃるかもですね

 

 

私は今年、目の前に富士山を見ることが出来ました

 

 

しかも 毎日

 

 

大きな日の出も一緒に

 

私だけ楽しむのも申し訳ないので、

 

みなさんにも是非見て頂きたいと思います

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1844

 

みごとでしょぉ

 

 

タンチョウ鶴も求愛ダンスを

 

利用者さんが、はり絵で作ったものなんですよ

 

 

 

こんな にわとりもDSC_1846

 

まるまるとしたにわとりですが、 中は空洞になっているので

軽いんです

 

風船を利用して作ったそうです

 

 

いつも、みなさんの作品が楽しみなわたしです

 

 

▼この記事をシェアする▼

このページの上部へ