お知らせ

一枝サロン

毎月第4金曜日に一枝市民センターで開催されている

 

『あったかサロン』

  

今月は5月24日におじゃましてきました(^_^)

 

外は夏 ジリジリと照りつける日差しの中でしたが

 

みなさん 元気にいらっしゃっていましたよ☆

 

 

先月は道中のつつじが満開!!

とってもきれいでしたよ

 

お♡ま♡け


☆エスパレス一枝一番の元気スタッフ☆

あったかサロンでもみなさんに元気をお届けしております(^_^)

しかしながら哀愁が漂う!?この後ろ姿

(そう思うのは私だけかな?)

今日は「こうしよっかな?」「ああしよっかな?」って

色々考えたり、シュミレーションしたりしながら

歩いてるんでしょうね。

利用者さんだけでなく、わたしもいつも元気をもらっています☺

 

 

▼この記事をシェアする▼

このページの上部へ