お知らせ

今年初めてのあったかサロン一枝

昨年4月より始まった「あったかサロン一枝」

(一枝日記 H28.4.26)

 

今日は今年初めてのサロンでした

 

 

12月がお休みだったので、みなさんと久しぶりにお会いしました

 

 

 

昨年は体操をメインとした内容でしたが、今年は色々な事で

 

皆さんと楽しく過ごせたらなぁと思っております

 

 

そんなこんなで?今日は

 

体操、顔じゃんけん、冬の豆知識クイズ、わらいヨガ

 

楽しみました。

 

顔じゃんけんの「パー

顔のパーツを全て外に広げるイメージだそうです

 

 

 

身体や頭を使い、最後にはみんなで大笑いして終了しました

 

また 来月お会いできるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

▼この記事をシェアする▼

このページの上部へ