お知らせ

名付けてぴぃーちゃん

最近・・・・・

このエントランスの屋根の上で

 

セキレイが子育てをしているんです!!

 

とっても繊細なのでなかなかヒナの姿がみれないのですが

 

やっと!!やっと!!みれました!!(*^_^*)

ズームによるズーム さらにズームで撮ったので

分かりにくいですが、もっふりとしたヒナ鳥が

いるんです!!

 

 

 

お父さん?お母さん?が餌を持って帰ってくると

ぴぃーぴぃー鳴いているので「ぴぃーちゃん」呼んでいます。

 

実は昨年も巣を作りかけていたのですが、

 

すぐに引越ししてしまったのですが、

 

今年また来てくれました!☺

 

元気に巣立つのを見守っています♡

 

 

▼この記事をシェアする▼

このページの上部へ